[婚活イベント]秋の信里de陶芸コンを今年も開催します!(終了しました)

イベント

イベントは終了しました。(第2回は災害のため中止)

令和になってもまだまだやります!!

秋の信里de陶芸コンを今年も開催します。

今回も信里の犬石地区の工房にご協力いただき、4カ所のうち2カ所で各1回、計2回のイベントを実施します。各会志向を変えての催しになります。昨年はアクティビティが盛りだくさんで、ちょっとおなかいっぱい過ぎの会になってしまったので、今回は陶芸集中型にいたしました。参加者同士が会話できる機会も多く設定いたしましたので、参加者同士の距離感はより近くなり密な催しとなるはずです!

申込 令和元年9月8日(日)午前9時スタート(全ての会で一斉申し込み開始)

各会に申込専用画面が異なります。ご注意ください。

複数回の開催となりますが、申し込みに関しては、男性は1回まで、女性は2回とも重複して申込することが出来ます。ご了承ください。

Ver.R1

壱ノ会:令和元年10月6日(日)開催~ろくろ体験~(35歳~49歳対象)

    申し込み画面から

お申込ください。

※Peatixページ上のカヴァー画面はこちらになります。

弐ノ会:10月13日(日)開催~手びねり・たたら作り体験~(30歳~44歳対象)

    申し込み画面から

お申込ください。

※Peatixページ上のカヴァー画面はこちらになります。